2011年12月07日

赤フレンチ

赤フレンチ

先日ご来店いただいた、つぢぽんの赤フレンチです。

パーティ仕様ということで華やかな赤フレンチにゴールドのラメラインです♪



今月は赤が多いですね☆
クリスマスだからかなぁ。

昨日の3人のゲスト全員赤ネイルでした。
しかも全員カラー1色。



ちなみにリクエストは

血豆のような赤フレンチ!←つぢぽん

小豆みたいな赤←Tさん

オレンジっぽい赤←Mさん

苺みたいな赤←Aさん


同じ赤でもみなさまそれぞれのニュアンスでこだわりがあります。



つぢぽん
血豆ってどうよ(笑)


ライオンコーヒーとボジョレーと扶養家族のごはんありがとう!


相変わらず足を向けて寝れないラインナップだわ☆

夕食までごちそうになっちゃって!


お礼に
パーティではこっそり受付にワインを運ばせていただきました!


同じカテゴリー(ネイルケア)の記事画像
ヌードカラーに黒レース
グレーグリッターとお星さま
ベビーピンクにシルバーライン
チェリーピンクのフレンチ風
ベビーピンクとゴールドライン
赤フレンチにラインストーン
同じカテゴリー(ネイルケア)の記事
 ヌードカラーに黒レース (2012-01-16 15:01)
 グレーグリッターとお星さま (2012-01-09 15:35)
 ベビーピンクにシルバーライン (2012-01-08 16:22)
 チェリーピンクのフレンチ風 (2012-01-07 21:38)
 ベビーピンクとゴールドライン (2012-01-06 22:43)
 赤フレンチにラインストーン (2011-12-20 02:43)

Posted by FRANGIPANI at 08:57 │ネイルケア