2011年10月22日

野良猫ちゃん

野良猫ちゃん


庭を不法侵入者に占拠されて早半年☆

この辺はカラスや車が多いので野良猫ちゃんたちには暮らしにくい地域ですが、わたしの住んでるマンションの1階の方々は猫好きが多く
皆さん猫に庭を解放している状態のようです(笑)

それでもカラスや車の事故などで姿を消してしまいます…。


うちの庭に居着いているのはたぶん生後1年くらいの若いおかあさんです。
警戒心が強くて、ちょっとした物音にも敏感に反応します。


ぐっすり眠ってるとこ起こしたくなくて、お洗濯物干す時もなるべくそっと行動するのですが
やっぱり飛び起きてしまいます。

野生なのでそのくらいの警戒心無いとダメなのでしょうが。


好きになってくれなくてもいいから安心して欲しいなぁ。

この生き物、無害。
って認識してくれるといいのに。

嫌がることとか怖いことしませんよ。


でも、寝てるとこ写真撮ってもいいですか?(笑)

野良猫ちゃん


こやつは警戒心ゼロ☆
恐いもの知らずです!

同じカテゴリー()の記事画像
わんこの月ちゃん
猫用ホットマット
甘えた様降臨
お出かけ準備
不法侵入者の寒い朝と一方通行な愛の夜
不法侵入者の秋
同じカテゴリー()の記事
 わんこの月ちゃん (2012-01-15 17:59)
 猫用ホットマット (2011-12-11 09:01)
 甘えた様降臨 (2011-11-15 01:05)
 お出かけ準備 (2011-11-13 00:15)
 不法侵入者の寒い朝と一方通行な愛の夜 (2011-11-01 17:14)
 不法侵入者の秋 (2011-10-20 10:26)

Posted by FRANGIPANI at 11:55 │