2011年10月26日

残業のおとも

残業のおとも

最近は残業でちまちまとサンプルチップを作ってます♪

ディスプレイ前なのでごちゃごちゃです☆

残業のおともは
大好きなコナコーヒー♪
1日2~5杯くらい飲んでます。

去年ハワイに行った時大量に購入したにもかかわらずすぐに足りなくなり、
一緒に行ったお友達のつじぽんに恵んでいただいた
お気に入りのチョコレートマカダミアとバニラマカダミアのフレーバー

あとこの2袋で終わりです(涙)

残業のおとも



そして
お友達のT田さんとK泉さんからいただいたBlu-ray♪

もう20年以上のおつきあいがある友人ですが、いつも私のミーハー魂を揺さぶってくれます!

わたしよりわたしの趣味を熟知している彼女達(笑)

ホントは集中してサクサク作る方が良いのでしょうが、
秋の夜長
まったり楽しみながら過ごします♪



わたしの楽しみは女友達で成り立ってるなぁ。

ありがたや ありがたや♪

同じカテゴリー(ネイルケア)の記事画像
ヌードカラーに黒レース
グレーグリッターとお星さま
ベビーピンクにシルバーライン
チェリーピンクのフレンチ風
ベビーピンクとゴールドライン
赤フレンチにラインストーン
同じカテゴリー(ネイルケア)の記事
 ヌードカラーに黒レース (2012-01-16 15:01)
 グレーグリッターとお星さま (2012-01-09 15:35)
 ベビーピンクにシルバーライン (2012-01-08 16:22)
 チェリーピンクのフレンチ風 (2012-01-07 21:38)
 ベビーピンクとゴールドライン (2012-01-06 22:43)
 赤フレンチにラインストーン (2011-12-20 02:43)

Posted by FRANGIPANI at 18:05 │ネイルケア