2011年07月09日

保湿貯金

いくつもの女性誌の美容特集で『肌の保湿』が謳われています。

もちろん『肌の保湿』はものすごく重要です!
水分をたっぷり含んだうるうる艶々な肌は女性の憧れですよね!


そして
あまり謳われてはおりませんが
実は
『爪の保湿』
コレもかなり重要なんです!

割れやすい爪や二枚爪の原因のひとつに
爪の水分不足があげられます。


肌や手足やくちびるは乾燥すればかさつくし
目だって渇くとしぱしぱします。


でも可哀想な爪ちゃんは乾燥してもなかなか気づいてもらえません。

口唇がかさつく度につけるリップクリームや
目が乾燥する度に点眼する目薬のように

お水を扱う度にハンドクリームでケアしてあげてください♪
(ネイルオイルやクリームだととっても嬉しい)

毎日ケアしてあげると
3~6ヶ月後には
とっても健やかでしなやかな爪ちゃんに出会えることでしょう♪


肌に浸透しやすいオイル
水分油分のバランスの良いクリーム


お水を扱う度になんてめんどくさいのッ!
忘れちゃうよ!

そんなお嬢様でも大丈夫!

1日1度お風呂あがりに塗り込む程度のお手入れでも、保護には効果があります!

手の甲だけでなく指先までしっかりと塗り込んでくださいね♪


ちいさなことからコツコツと。

保湿貯金は1日にして成らず☆

でも確実に潤いの利息を生み出してくれるはずです!

同じカテゴリー(ネイルケア)の記事画像
ヌードカラーに黒レース
グレーグリッターとお星さま
ベビーピンクにシルバーライン
チェリーピンクのフレンチ風
ベビーピンクとゴールドライン
赤フレンチにラインストーン
同じカテゴリー(ネイルケア)の記事
 ヌードカラーに黒レース (2012-01-16 15:01)
 グレーグリッターとお星さま (2012-01-09 15:35)
 ベビーピンクにシルバーライン (2012-01-08 16:22)
 チェリーピンクのフレンチ風 (2012-01-07 21:38)
 ベビーピンクとゴールドライン (2012-01-06 22:43)
 赤フレンチにラインストーン (2011-12-20 02:43)

Posted by FRANGIPANI at 23:22 │ネイルケア